有限会社ワイエスピー洛北

京都市でレンタルバイクを幅広い年齢層に向けてご提供いたします

お問い合わせはこちら 特選中古車

ブログ

日々の様々な活動を発信しております

BLOG

バイクの修理や販売、レンタルサービスなど幅広いバイク事業を行っており、お客様のバイクライフがより快適になるようサポートします。バイク屋としての活動記録やイベントなどバイク好きな方に役立つ情報を発信しております。気軽に立ち寄れる雰囲気のお店づくりに努めておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。

長期1か月レンタルのお客様ですしばらくバイクに乗っておられなかったので、店舗裏道で練習されてからご自宅へ帰られました。最初はギクシャクでしたが大多数の方が1~2日乗れば、頭では忘れていますが…

YAMAHAJOG27V長期放置でエンジン始動不可めずらしいスクーターが入庫しました。しかもめっちゃ綺麗です。本当に30数年前のバイク1~2年放置されていました。また乗れるようにと整備依頼です。オイル漏…

レンタルバイクのご利用ありがとうございます。近所のアシに1週間レンタルしていただきました。前カゴもついてるレッツバスケットです便利ですよね~私も前カゴに何でもポンポン放り込んでしまいます。…

これからもよろしくお願いします。---------------------------------------------------------------------- Motoharbor1 〒606-0955 住所:京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町3-2 電話番号:075-703-0353 --…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。