有限会社ワイエスピー洛北

京都市でレンタルバイクを幅広い年齢層に向けてご提供いたします

お問い合わせはこちら 特選中古車

ブログ

日々の様々な活動を発信しております

BLOG

バイクの修理や販売、レンタルサービスなど幅広いバイク事業を行っており、お客様のバイクライフがより快適になるようサポートします。バイク屋としての活動記録やイベントなどバイク好きな方に役立つ情報を発信しております。気軽に立ち寄れる雰囲気のお店づくりに努めておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。

SUZUKIレッツ1日レンタルのご利用ありがとうございます東京からお越しくださいました。学生の頃、京都に居られて京都観光&思い出の地巡りに行ってくるそうです♪

YAMAHAJOG1週間レンタルのご利用ありがとうございます♪自動車が故障してしまって、通勤の足としてお使いになられます。

YAMAHAグリファス1日レンタルのご利用ありがとうございます♪北海道からお越しで京都観光に使われます桜はまだ2~3分咲き明日はレンタカーで四国まで行かれるそうです

Harly-DavidsonSpotster1200N1週間レンタルのご利用ありがとうございます♪同じスポーツスターを持っておられましたが故障でハーレーショップへ修理入庫友達とツーリングに行けなくなったので急遽レンタ…

HONDAスーパーカブ1カ月レンタルのご利用ありがとうございます免許を取ってHONDADAX125購入予定で前もってミッションに練習がてらレンタルして頂きました。

SUZUKIレッツ1カ月レンタルのご利用ありがとうございます熊本からお越しで、祇園のバーに出向勤務される為通勤に使われます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。