有限会社ワイエスピー洛北

京都市でレンタルバイクを幅広い年齢層に向けてご提供いたします

お問い合わせはこちら 特選中古車

ブログ

日々の様々な活動を発信しております

BLOG

バイクの修理や販売、レンタルサービスなど幅広いバイク事業を行っており、お客様のバイクライフがより快適になるようサポートします。バイク屋としての活動記録やイベントなどバイク好きな方に役立つ情報を発信しております。気軽に立ち寄れる雰囲気のお店づくりに努めておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。

YAMAHAグリファス1日レンタルのご利用です。K様ありがとうございます♪東京から来られて夕方にはとんぼ返りの弾丸ツアーだそうです観光で嵐山鈴虫寺など回られるそうです。気を付けて行ってらっしゃいま…

SUZUKIバーグマン1251週間レンタルのご利用です。R様ありがとうございます♪ご自身のバイク修理の間、ご使用になられます。

レンタルバイクSUZUKIバーグマンストリート増車しました。新型なので購入検討の試乗にも是非お問合せお待ちしております。

YAMAHAJOG1週間レンタルのご利用です。M様ありがとうございます。以前も借りて頂いててリピーター様です。

HONDAスーパーカブ1カ月レンタルのご利用です。T様ありがとうございます!カブを購入検討されてます、その前に借りて使い勝手を確認するそうです。

HONDAスーパーカブ502日間レンタルのご利用です。O様ありがとうございます。今日は快晴でめっちゃ暑い、バイクで走ってたら気持ちいいですね!

YAMAHAMT-251日レンタルのご利用です。I様ありがとうございます。自動車で来られたので近くのコインパーキングに停めてもらいました。彼女さんと京都観光に使われます。キャーキャー言って楽しそうでし…

HONDAPCX1501カ月レンタルのご利用です。K様ありがとうございます!ご自身のバイクで事故に遭われて事故代車での貸出です。弊社では修理代車、事故代車って形でレンタルのご利用も頂いてます。足が無く…

日本一周ツーリングチャンさん達は北海道に居られます。根室、納沙布岬稚内、宗谷岬日本本土四極到達証明書ってあるんですね

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。